りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

足つぼで痛かったところは胃でした

 

うほほい。りつです。

 

1か月くらいぶりな気がする。

 

 

ここ最近は、同じ日を何回も繰り返しているかのようになにも変化のない毎日でした。

 

ただ1回原因不明の高熱が出ましたね。

1週間くらい食欲なくてあんま食べずにいたら学校でぶっ倒れかけて保健室に連行され、熱を測ると38度超えっていう。

 

早退させられて病院に連れていかれてインフルエンザ疑われたけどインフルじゃなくて、なんで熱出たのかわからないって言われたんだよな。

 

 

同じ日に友達も早退して、もうひとりの友達がすごい寂しがっていたようですね。

3人組なので。2人早退したので。

 

 

そして先日その3人組で遊びに行ってきました。

 

3人で足つぼのマットに乗ったら1人は全然痛がらなくて、もう1人はめっちゃ痛がってどこが痛いのか聞くと、小腸のところでした。

 

私は胃のところがめちゃくちゃ痛かった。

最近胃痛がすごいんですよ(じじい……)

 

 

クラスの女子の人間関係がこじれてて、そのせいで怖い系男子にも目つけられてて、疲れますね。

 

ストレスっていうほど重い気はしないんですけど……ていうか、私なんかがこんなことをストレスっていうのが申し訳ないですよ。

 

 

テスト終わったからいいけど、授業嫌なんだよな……はぁ。

 

溜息しかでないっすね。

 

 

まあがんばっていきましょう!

 

 

500文字しか打ってないけど終わる