りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

公園で遊ぶなんて何年ぶりだろうか

 

公園なんて行くのも何年ぶりか……。

 

 

今日、学校帰り、公園で遊びました。

ひとりじゃないです。友達に誘われてついていきました。

 

学校の帰りの時間が微妙になって、バスが来るまで結構時間が空いてしまったんです。

なので、公園行こうぜ!と。変なノリが働きました。

 

 

高校生になったのに、公園で遊ぶ羽目になるとは思いませんでした。(笑)

公園で遊ぶ高校生とか、ヤンキーですよ。

 

 

まあ、バスが来るまでの暇つぶしっていう感じで。はい。

 

 

私小さい頃から結構インドアだったから、外で遊ぶより家でゲームするほうが好きだったんですよね。

学童に通っていたのでよく公園にも行ったりしましたが、遊ぶというより、みんなが遊んでいるのを眺めているというか。

今でもそんな感じですが(ーAー;;;)

 

 

 

でも、ずいぶん、楽しく遊びましたよ。

 

まずベンチで腹筋やりました。

それから足つぼを往復1回。

そのあとはひたすら鬼ごっこ。

 

 

なんて年甲斐のない行為をしてしまったのでしょうか。

改めて考えると恥ずかしいですね。

 

 

途中から、公園の近所に住んでいる6歳の男の子2人組と一緒に遊びましたよ。

ボールであておにしてました。

 

いやしかし、10歳も下の男の子と遊ぶなんてね。

それに6歳ってすごいな。すでに?変態でしたねあいつらは。

 

 

わーきゃー騒ぎまくって楽しかったです。

 

また遊びに行くかはちょっとなんともいえないですけど、たまにはいいですね。こういうのも。はい。

 

 

ただ公園は本当に、こどもたちの遊ぶ場なので、私たちが荒らしたりしたらだめだなとは思いました。(;'∀')