りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

あたまがよわくてもいいじゃない

 

珍しく早起きして、パソコンを手に取ってみました。

そして暇で暇で、昔の記事をあさったり、ほかの方のブログを見に行ったりしました。

 

そして思ったことがありました。

 

"りつのひとりごと"はどんなアホが書いてるんだろう(^ω^ )

 

 

本当に、私、前から変な文章しか書いてなかったんですよね。

そもそも、敬体や常体で書くのが嫌だったっていうのが全ての原因ですね。

 

 

なんか、自然と口語体で書いてしまいます。

 

たぶん読みにくいと思いますが、このブログは口語体でやりたかったんですよ!

だって、りつのひとりごと、ですよ!

ひとりごとなんだから、口語体じゃなきゃね! 

 

 

ただ、私が口語体で書くと、 

私の頭の悪さがよくわかります。

 

 

 

同年代の方のブログとか購読させてもらってますけど、

めっちゃ面白い文章ですもんね……!!

 

 

きっと頭のいい方なんでしょうね。

 

私…私なんて……あああああ

 

 

 

たまに、たまにね、ごくたまにはちゃんと文章書くこともあるんですよ。

 

ただ、やっぱ、ね

 

 

 

このブログはあほでにわかオタクな女の子が書いてるっていうスタンスでやってるから!

 

 

開き直って、これからも頭の悪い文章書いていきますよ。

 

 

 

でもこれだけはわかってほしい。

 

私はやればできる子だから、ただのあほだと思わないでくださいね!!!

 

 

p.s.

テスト終わりましたー! 疲れた。

え、結果? 聞く?