りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

AA変換で遊んでみたよ パート2

 

パート1が気になった人いるかな?(笑)

 

最近なんとなくお絵かきしていて、

そういや昔はAA変換とかやったことあったなーとふと思い出して、またやってみました!

 

AA変換は前と同じこちらのサイトでやってみました!

 

お絵かきは、全部A3!のカード絵です。

別にA3!知らなくても全然見られると思います。

 

絵は得意じゃないけど、一応元の絵も載せておきます。

お見苦しい絵かもしれないので、閲覧注意と言っておきますね……! 

 

あ、ちなみに、AA変換すると、こんな感じになります。

f:id:diaace:20170921212507p:plainf:id:diaace:20170921185952p:plain

 

 

苦手な方もいるかもしれないからね!

私昔AA見ると気持ち悪くなってたし!←

画面から離れてみてくださいね(^ω^;;)

 

 

【幽玄の妖狐】有栖川誉

f:id:diaace:20170921192326p:plainf:id:diaace:20170921191427p:plain

 

一応元の絵も載せてみる。

今更塗り残しと書き足りないところに気が付いてしまいました。

ああああ。

AAでも割とよくできてるんじゃないだろうかとか思ってます。

 

【スーツを脱いだ後は】茅ヶ崎

f:id:diaace:20170921192945p:plainf:id:diaace:20170921191431p:plain

 

これも、あの、あれ、変なところで変な色が塗られてたみたいで、AAにするとばっちりうつってます。

AAにしなくてもばっちりうつってますけどね……(汗)

このカード絵を初めて見たとき、やばかったです。

 

【花束に祈りを込めて】月岡紬

f:id:diaace:20170921191434p:plain

 

元の絵は諸事情により省かせていただきます……!

これ結構きれいにできたほうだと思います……!

 

 

【思い出はブリキ製】佐久間咲也

f:id:diaace:20170921193940p:plainf:id:diaace:20170921191429p:plain

 

AAにしたほうが陰影がはっきりしてかっこよく見えました。個人的に。

でも後ろの謎の黒いのはなんでしょう。また変なとこ塗ってたかも……(笑)

 

次で最後!

 

【小粋なマスタッシュ】瑠璃川幸

f:id:diaace:20170921194259p:plainf:id:diaace:20170921191439p:plain

 

トリなのに、はっきりしませんね。笑

ぼんやりしてます。もっとはっきり描いたほうがよかったか……。

 

 

 

これで終わりですが、 

私、思いました。

 

全体的に色塗りが雑だということに。(-_-)

 

 

変なところ塗るし、それを消さないし、塗り忘れたりするし、変なところ塗るし。

 

反省してます……。すみません。

まあちょっとくらい人間味があるくらいがいいよね。(オイ)

 

 

ちなみにパート1はこの記事です


 こっちはダイヤのAですね。

今回はアイビスで指描きしたやつをAAにしてみましたが、こっちはシャーペンでアナログ絵を写真に撮ってAAにしてみました。

 

投稿日時が今年の3月9日ですって。

3月9日って、卒業式とかの辺りですよね。何やってんだろ私。(笑)

高校の合格通知ももらってないときですね。のんきだなぁ。←

 

 

またお絵かきしたら、やってみたいですね! はい!

 

p.s.

まったくの余談です。

ついに私も、iOSをアップデートして11になりました……!

OSってアップデートするのになんか躊躇しませんか?

しかもバージョン変わるわけだし!

画面録画はほしかった機能なので嬉しいです。

でも不具合とか……気になるところですよね……。

もうアプデしちゃいましたが(^ω^;;;)

 

コントロールセンターの操作に早く慣れたいです。(´・ω・`)

 

頑張ってくれた私のiPhoneくんがアッツアツになってしまったので、しばらく休ませてやりたいと思います。