りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

読者登録ありがとうございます?

 

一応、言っておこうと思いまして。

いつの間にか、読者様が15人になっていました。

ありがとうございます。

 

 

人に向ける文章ではない気がするのに、読者になるボタン押していただくっていうのはちょっと気合が入りますね……!

 

読んでいただけているのかはわかりませんが(・ω・;;;)

 

もう一回言っておく?

読んでいただけているのかは わかりませんが(^ q ^ )

 

 

変な話ばっかですもんね。

ソシャゲとかアニメとかたまに学校のこととか。

8割くらいダイヤのAとA3!ですもんね。

 

 

まあ私の学園生活も書いていきたいと思うので

気が向いたときいらっしゃってください☆彡

 

 

学園生活はネタが困るんですよね。

近くに面白い人材がいないもんで。

 

中学の頃はめっちゃ面白いグループにいたので、ネタに困らなかったんですけど(笑)

 

 

今週は三連休ですね!

のんびりまったり過ごしたいと思います!

 

 

自己満足の日記みたいなのばっかですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

見に来てくれなくても私はしょげないからね!

へこたれないよ私は!!笑