りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

二週連続

 

お元気ですか。随分ご無沙汰してます。

 

ここ最近のりつの行動としては、そこそこ忙しくやってたように思います。

 

私は部活もバイトも勉強もやってないのになにが忙しいのか、といいますと、

夏休み前から大会の助っ人を頼まれていたんですよね。

 

 

部活があまり栄えてない学校に通っているので、人数が足りないらしいです……。

 

 

それも、9月の3日9日と二週連続で、とてもへとへとです。

 

 

3日は合唱やってきました。

昨日9日はワープロやってきました。

 

 

合唱はあんまりいい結果が出せなくて不甲斐ないですが、

 

ワープロは団体でもあと少しで入賞できそうでした。

でも個人では準優勝しました。

 

 

いや、まさか、助っ人で参戦して個人で準優勝しちゃうとは思わなくて、表彰式大変でした……。←

 

賞状とかもらったことないから、受け取り方がわからないっていう……。笑

 

 

団体で一緒に出た先輩方や、顧問の先生や、母が喜んでくれて嬉しかったです。

ずっとパソコンで遊んできたので、こうやって形になると誇りになりますね。

 

これでパソコンやってても怒られなくなりたいな……!笑

 

 

 

たぶん部活には入らないのでこれからどうなるかわかりませんが……!

 

いい経験をさせてもらえたなって思ってます!

 

 

余談ですがワープロ部の先輩方がA3!やっててめっちゃ話合うんですよね。楽しかったです。

 

 

 

クラスにもなじんできたというかなんというか……、

クラスの人たちがりつの扱いをわかってきたようです。

 

一部の女子のグループにまぜてもらってます。

楽しいです。(・ω・)

こんな気持ちは初めてです。

 

 

その中の一人にバイトにも誘われてたりして……笑

全然話進んでないんでやらないと思うけど。

 

 

 

まあ最近りつはちょっとずつ学校を楽しんでいるんです。

中学はあんまりうまくできなかったから、だからこそ開き直ることができたと思います。

 

 

これからどうなるかわからないけど中学の二の舞には絶対しないように無理してでも頑張ります……!

 

 

そういえば、前も言ったけどダイステのブルーレイが届きました。

f:id:diaace:20170910150153p:plain

 

これで息抜きしつつ二学期も頑張っていきましょー!!