りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

興南お疲れさまでした!沖縄県民めっちゃ応援してたはずよ!

 

興南昨日の試合負けてしまいましたね……。

敗因はきっと私が応援していたことですね……( ˙-˙ )←

いつもいつも私の応援するチームはほぼ負けます。

 

友達も応援してたんでLIMEで実況してたんですけど、6点取ったときは友達めっちゃ喜んでて、でもだんだん静かになっていって……笑

 

完全に智弁和歌山のペースだったじゃないですか。

6点差ひっくり返してさらに3点とってすごかったです。

 

友達はまだまだ!とか言ってましたけど、正直に言うと私はあの流れじゃひっくり返らないと思った。←

 

 

まあ今年の甲子園はまだまだこれからなんでね!

課題も終わらせたし勉強も頑張ったし、これからもテレビの前でいろんな試合見ていきたいと思いますよ!!

 

P.S.

 やっぱり、というかなんというか、昨日はお休みだったのに道路めちゃくちゃ空いてました。

 

県民みんな、自宅のテレビの前で興南応援していたんだと思います。

 

沖縄県民のなかで甲子園ってめっちゃ盛り上がって、地元のチームめっちゃ応援するんですよね。

 

沖縄好きだー(」^o^)」

 

唐突に叫んでみました。