りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

りつの進捗情報館【アイナナ&A3!】

 

月一企画です。

diaace.hatenadiary.jp

 

もう一回言っとこうかな。月一企画です。

前回が6月10日とか知らない。月一企画です。()

 

前回からどんな成長を遂げたのか……!

楽しみですね! 個人的に!

 

 

アイドリッシュセブン

 

 4月30日→6月10日→現在

RANK 63→105→114
トーリー進行状況 現在公開中全て既読
第3部しおりの数 0→18→29
第1部サイドストーリー 3章まで→4章まで→4章まで
メンバー

SSR 1枚→24枚→35枚

SR  16枚→27枚→29枚

 

あんまりこれといった成長を感じませんね。

1か月以上経ってるのにRANKが10も上がっていないのは、私、どうかと思います。

 

f:id:diaace:20170803171721p:plain

ナギ推し

 

 

A3!

 

4月30日→6月10日→現在です。

矢印ひとつだけのものは、4月の記録がないもの。 

RANK 30→86→125
称号 丞神推し(54/75)→朝寝坊って最高!(58/75)
プレイ日数 25日→68日→122日
劇団員

SSR++ 0枚→2枚→2枚

SSR+  1枚→2枚→2枚

SSR   3枚→6枚→11枚

SR++  0枚→6枚→11枚

SR+   0枚→9枚→16枚

SR    14枚→17枚→21枚

稽古回数 1146回→3070回
公演回数 744回→1823回
観劇回数 10回→60回
参加回数 279回→410回
会話コンプ 224回→355回(全500回)

 

 まあどれも数は増えてますね。

アイナナよりRANK上がってるし……笑

 

出稼ぎの会話コンプと、称号コンプ頑張りたいです。

あとは開花ですね……! そろそろ劇団員整理したいです。

f:id:diaace:20170803172832p:plain

 

割と新しめのメンバー。

左から二番目とか結構前な気がするけどね。

今日からはじまったガチャはまだ引いてないっす。

 

A3!といえばみんなの夏服が話題になりましたね。

上の画像だと、一番左のキャラしか夏服つけてませんけど……。

真ん中と一番右のキャラは夏服の絵もゲットしました!

 

前のイベのキャラの絵はゲットしてない……。(´・ω・`)

 

来週からまた新しいイベ始まるらしいので、頑張りたいと思います……!

ガチャも引きたいし。ランク上げ頑張ります。

 

 

以上月一企画をお送りしました。

月一だぞ、月一。月一な。

 

(何回繰り返すんだ)