りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

アニメイト行ってきたぞい

アニメイトー!! 

f:id:diaace:20170803105409j:plain

 

 激アツだぜ……。夏の空。

気温そんな高くないのに超暑かった。

ひざしがつよい。

ソーラービーム一発で出せるわ。

 

おじいちゃんたちも日傘さしてるの理解できる。

私も日傘ほしいなぁ。つらいよあの日差し。

 

これ前に行ったとき(4月)の写真。

 

f:id:diaace:20170405163420j:plain

 

春アニメの季節なのでアニメイトに行って参りました!と比べて、本当空が夏っぽいですね。 

って、なんか話それてますね。

 

A3!フェア開催中というわけで、単独で乗り込んでまいりました!

ついでにダイヤの新刊買いに。7月発売を今買いに行くというね。

 

何買ったかというとですね、A3!の色紙ですね。

いや、本当、ラインナップが少なくて困っちゃいます。

色紙しか買うものなかったです。

ブロマイドほしいんだけどな。オンラインショップ行くか。

 

 

んで結局色紙は、春夏2枚、秋冬1枚の計3枚買いました!

 

その中で、春夏の1枚を誕生日プレゼントとして友達にあげることにします。

誰が出るのかは知らん。

 

色紙はもともと2枚持っていて、今回2枚増えて、春夏秋冬1人ずつ揃ったところです。

絡みが全くない4人をそろえてしまいました。

 

また今度買いに行きましょう。

 

一迅社もなんかやってるみたいなんで、これも買いました。

f:id:diaace:20170803105713j:plain

 

普通に面白かった。買ってよかったと思ってる。

 

これで2000円分くらい買ったので、ブロマイド2枚いただきました。

 

f:id:diaace:20170803110213j:plain

 

店員さん私の好みわかってんじゃね。

推しの多い秋冬組もらいました。

 

別日に行った友人は大好きな夏組が当たったとか。

良かったね。(店員さんマジで好みわかってんじゃね)

 

一迅社さんのほうは、政宗くんのリベンジのなにかをもらいました。

いやぁ、すてき。大切に保管します。

 

 

というわけで、おまけ盛りだくさんのお買い物でした。

 

ダイヤのAの新刊もばっちり手に入れました。

 

 

 

夏アニメあんまり見てないってか、いまだに一話も見ていないんで諦めた。

今度行くときは秋アニメの情報収集したいと思います!笑

 

  1. 2000円分の衝動買い
  2. 色紙のキャラが恐ろしいほど絡みなし
  3. ブロマイド大当たり
  4. てかおまけ多すぎ