りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

気分転換にサイトリニューアル!

 

気分転換にデザイン変えました。

デザインシートは今回あんまいじってないですね。

 

ほぼテーマそのまま。

 

 

いやしかし、しばらく見ていない間にいろんなテーマが公開されていて、どんなものにしようか迷ってしまいました。(;^ω^)

 

 

でも結局、大好きなシロマティさんの新作テーマを使わせていただくことにしました。

 

本当みなさん、いいテーマを作りますよね……。ありがたい限りです。

 

  

 

そういえば最近、忙しくもなんともないのに更新頻度が下がってきました。

 

理由は、兄者が学校にパソコンを持っていくから(´-∀-`;)

 

 

スマホからも記事書けるけどさ……なんか、ほら、書きやすさが違って……。

 

パソコンのほうがきったない文章打てるんですよ。

 

やっぱ私の文章はきったなくないと。

 

 

例えば、今昔の記事読み返してみると本当文章きったないわけです。

 

 

「この記事どんなやつが書いてるんだよww」

 

 

って思うくらいきったないです。(その記事書いたのは私だ)

 

 

 

今書いてるこの記事もあとで読み返して笑うんだろうな……。

 

 

更新頻度下がった理由についてついでに言うと、書くネタが見つからないです。

ネタの宝庫であった私の友人らと学校が離れてしまったからですね。

あと最近アニメもあんま見てないから……。

 

まあ、パソコンも友達もアニメ見る時間もないんですけど、できるときにぼちぼちやりたいです。

 

 

p.s 最近pixivsketchハマってます。

f:id:diaace:20170803102946j:plain

f:id:diaace:20170803103004j:plain

 

sketch.pixiv.net

 

ぶらおさんです。

ふざけてます。うざいです。笑

口調とか全部、こっちと全く同じ。( ´艸`)

 

絵下手なんで見に来ないでください。

 

 

おわる