りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

2回戦! 見に行きたい! 行こうかな!

 

高校野球とっても盛り上がってます!

 

今日はセルラーで沖尚とか興南とか出てくるので見に行ってみようかなーとか思ってましたが、

 

どうやらすごい人入っているらしい……!

 

 

こないだの早実招待試合より入ってるって聞きました……。

 

それに一緒に行ってくれる人もいないので諦めます……。

はじめての球場が混んでるかつぼっちはさすがのりつも……ね。

 

今度の試合は誰か誘って絶対行きたいと思います! この際おかあさんでもいいから!笑

 

そんなこんなで、Twitterで実況見てます。

 

 

沖尚と那覇高の試合も終盤にきてますね。同点らしいです。

今沖尚が1点勝ち越し。どっち勝つか全然わかんない感じみたいですね。

 

 

11:30からは興南でてきます!

やっぱ見に行こうかなぁ……。。ヾ(・ω・`;)ノ