りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

外がごろごろ りつもごろごろ

 

窓ががたがた揺れている……。

 

今日もいちにち終わったな!

おつかれ私! りつです!

 

 

 

火曜日の時間割、まじくそだるい。

 

一番つらいのは木曜日だけど、その間にはさまってる水曜日さまがすごく素敵な時間割だからりつは今がんばれてる。

 

 

沖縄は梅雨も明けて夏本番ですね!

 

今日は朝晴れてたけどだんだん雲行きがあやしくなり、帰る頃にはいい感じに曇っていてりつはご機嫌に帰ってきました。

 

 

日差し強いのまじむり。

 

晴れているのは洗濯物を干している昼下がりだけで、朝と夕方曇ってくれたらいいのになって四六時中考えてる。

 

 

そういえば、さっきから外がごろごろうるさいんですよね。

 

雷かなー?

土砂降りらしいです……。

 

 

夕方から曇ってたもんね……。

 

 

雷って正直こわいんですよね。ひとりでいるので……窓揺れててホラー映画の主人公の気分。

 

 

ままん早く帰ってきて!!泣

 

 

まあそうこうしつつ、りつもごろごろぐだぐだ過ごしています。

 

あと腹の音がごろごろーって。

 

 

もしや外の雷らしき音はりつのお腹の音なのか……?

※雷でした! 

 

 

 

お腹空いた!

 

なんか作ろう!

 

 

なんだかちょっと機嫌の良いりつでした。

 

明日もがんばろ!