りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ダイヤのAのDVDシリーズ、全部買うといくらになると思う?

 

12万ちょっと。

(ブルゾンなんとか風に)

 

 

というわけで。

タイトルまんまですが。

 

 

ダイヤのA vol.1~13

ダイヤのA 稲実戦編 vol.1~6

ダイヤのA SS vol.1~7

 

合計すると、125280円になります。

きゃにめで買うと。

 

ダイヤのAの歴史の長さを改めて感じますね。

 

 

そういえば、ダイヤのA The LIVE5の情報も続々と来ていますね。

 


 

福岡にまでくるそうなんで、りつ、見に行こうとしています。笑

行けたらね!

 

 そしてダイヤのA The RADIO

 

 

つらい。

 

半年あっという間だった。 

 

 

 

一瞬降谷がどこにいるかわからなかった。

沢村くんがいけめんすぎませんか。

 

 

マガポケでダイヤのAの78話読みました。

1か月前のお話

監督の言葉って、本当深いですよね。

沢村じゃないけどうるっときました。