りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

りつの進捗情報館【アイナナ&A3!】

 

少し前の記事で、アイドリッシュセブンとA3!の進捗状況を書いたものが見つかり、それが結構成長(?)がわかって良かったので、また書いてみたいと思います。

 

いつもながら、超個人的です。お許しを……。

 

ちなみに前の記事は、

これです。

4月30日投稿なので、あれから1か月ちょい経ってるんですね。

 

はたしてりつはどれくらい成長したのだろうか……!?

 

まずはアイドリッシュセブンから

 

4月30日→現在で書いていきますね。

 

RANK 63→105
トーリー進行状況 第2部終わったところ→現在公開中全て既読
第3部しおりの数 0→18
第1部サイドストーリー 3章まで→4章まで
メンバー

SSR 1枚→24枚

SR  16枚→27枚


f:id:diaace:20170610162859p:plain

 

こーんな感じ。

SSRはずいぶん増えましたね。

逢坂さんのSSRでユニット組めるようになりました。あとアイナナ警察もそろってきてうれしい限りです。

 

さて、A3は?

 

上と同じく4月40日→現在です。

 

RANK 30→86
メインストーリー進行状況 秋組第1話→全て既読
称号 脱★ヒキコモリ→丞神推し(54/75)
プレイ日数 25日→68日
劇団員

SSR++ 0枚→2枚

SSR+  1枚→2枚

SSR   3枚→6枚

SR++  0枚→6枚

SR+   0枚→9枚

SR    14枚→17枚

 

f:id:diaace:20170610162901p:plain

 

こちらもずいぶんカードが増えました。

 うれしい限りで。

イベントも楽しくやってます。

 

ここから前書いていなかった項目。

 

<演目総合情報>

稽古回数 1146回

公演回数 744回

観劇回数 10回

 

<出稼ぎ総合情報>

解放数  3箇所

参加回数 279回

会話コンプ 224回(全500回)

 

 

会話コンプめざしています……!

そのために表も作成したんです。我ながら使いやすいわ(^^♪

 

 

というわけで、りつの進捗情報でした。

 

今ちょうど、この2つどっちもイベントやっているので、りつ、いつもよりちょっとだけがんばってます。

 

途中経過の一瞬ですが、ランキングがアイナナで4桁、A3では3万位をきって驚きを隠せません。

あともうちょいイベントがんばりますね。

 

 

一か月後のりつへ! 進捗状況また更新しろよな!