りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

I don't like test!! I'm not too smart!!

 

 

うおおおおおおお!!!

 

 

テストでたくさんクラス一位をとったぞおおおお!!!

 

 

 

( ˙-˙ )

 

 

りつです。

 

テスト全部かえってきました。

ある5教科をやって、合計点数457点。良くも悪くもないね……。

 

1教科だけおそろしく悪いものがあって、そいつが点数下げてる。

ほかは普通の点数だった。

 

そんな点数ですが、5教科の中の4教科で、りつはクラスで一番の点数を取りました。

 

唖然とした。

え、この点数で……?となる。

 

~回想~

 

①先生「この教科でいちばんは、98点のりつです」

 

名指しすんなこんにゃろー!!

 

 

②先生「このクラスでいちばんの点数は94点!」

 

お、94点だ。りつも1位のなかの1人か。

 

 

③クラスでいちばん発表されず。←りつがおそろしい点数をとった教科

 

 

④先生「テストを返ってきた? ちなみに最高得点は94でした」

 

94かよ! もっとみんな頑張れよ!!

 

うれしさとかなくて、だんだん調子に乗るりつ。

 

 

⑤先生「最高得点は92点でした」

 

……はい。じゃないかなぁと思ってました。

 

 

⑤先生に関しては、返されたときに「さすがですね」と言われました。

この教科は言ってしまうと情報の授業なんですが、パソコン好きを無意識にアピールしてしまって、できるやつだと思われてる。

 

おそろしい!!! 全然できないよ!!

 

 

どの教科も平均点はだいたい60くらいでしたね。おかしいよね。低いよね。

ただりつがおそろしい点数を取った教科は40点だったらしい。

 

赤点ギリギリの点数が平均とかやばすですね。

この教科でりつは平均点をあげてたのかさげてたのか、微妙。

 

 

 

というわけで、これからはまじめに勉強頑張りたいと思います。

実は全くテスト勉強してなかったんで。

テスト期間に記事書いてなかったのは勉強していたのではなく、ばっちりアイナナとA3やってたんで。

 

だめだよねこのままじゃ。うん。

 

最近学校を楽しいって思えるようになってきました。