りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

カミキリムシ様降臨

はい、今日もまじめに学生やってきました、りつです。

 

はい、今日もいい人に声をかけてもらえたりつです。ギザうれしす。

ただそのとき私ちょうど眠かったから、昨日より反応が薄かったかもしれない。

ここで謝っとく。ごめんなさい。

 

テストなるものが終わって、まあテストとやらはまたすぐにやってくるのですが、今は少しまったりしてます。

そう、だからこうやってパソコン触ってるんだよ。ここ強調しとこう。

 

テストの結果。

今のとこ、ある4教科が返ってきましたが、合計点数が363点です。うげー。気持ち悪い。良くも悪くもない。

 

だがその4教科の中の2教科で、りつはクラスで一番を取りました。

うえーい。すごくしょうもない自慢。

 

どの教科かはいまは書くことができないんですが……。

 

 

 

 

でも一年生の中間とか、正直ちょろいよね。

 

 

 

中学の頃もすごい席次をたたき出しました。それからすぐに学校行かなくなったんですけど。

 

アホなりつでも簡単だと思ってしまう問題だったから、みんないい点取るんだろうなとか思ってたから、ダントツ一位ときいて正直驚きました。

 

 

まあこんなことで油断しませんがね……!

ただただテストの問題が簡単だっただけだから……!

 

 

これからどんどん難しくなっていくんだろうなぁ……。ため息つきそう。

 

 

 

りつ、実技が本当にできないので、座学っていうのかな、筆記試験で点数稼げるように頑張りたいと思います……!

 

 

そういえば今日帰り道に頭の上になんか落ちてきて、

歩道のど真ん中でヘドバンしたらカミキリムシが落ちてきたんですよね。

 

 

親方! 空からカミキリムシが!

 

 

髪切られてないよね!?と咄嗟に髪に手をまわして触りまくって、ヘドバンのせいもあって髪型がぼっさぼさになりました。

 

 

空からカミキリムシ降ってくるとか災難ですね。それも頭の上に乗っかってくるとは。

 

突然のことにカミキリムシくんも驚いたようで、私に振り払われたあと、道でかたまってました。

 

 

虫が大嫌いなりつ。小3のころにカミキリムシに襲われたことがあるりつ。

なのにあのカミキリムシくんは眺めてしまったね。

 

 

 

 

 

……死んだ目をしながら。

 

 

 

 

つまんねえー。

 

りつくん、おわろう。

 

 

ブログデザイン若干変えました( ´艸`)