りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

うおおおおお

うおおお。(最近食欲不振なりつです)

 

うおおおお。(なぜ食欲不振なのか。)

うおお……(軽い夏バテです……)

うおおおお笑(いや夏じゃないけどね笑)

うおおお。(でも梅雨って夏みたいなもんだよね)

 

うおおおおおおおおお。(梅雨入りしたとみられるって発表された直後は)

うおおおお!(実はすごく寒かったんです!)

うおお……(でも最近)

 

うおおおおι(´Д`υ)アツィー(すごく暑い)

 

 

うおおおお、(ニュースとか見てると、)

うおおお!(沖縄よりも気温が高くなった!)

うおお、うおおおおお。(とか、よく天気予報でききますよね)

 

うおおおお、(実際そうだけどさ、)

うおおおおおお(沖縄も暑くないわけじゃないから)

 

 

うおおお(肌を出すのが苦手で)

うおおおお(最近もずっとカーディガンを羽織っていたあつがりりつは)

うおおおおお……(今日は我慢できなくて帰り道こっそりカーディガン脱ぎました)

 

 

うおおおお(いっそのこと雨降ってほしい)

うおお。(日差しをあびたくない)

うおおおおおお(日光ほどあついものはない)

 

うおおお。(梅雨なんだから雨降れ)

うお、おお(でも、あれだよ)

 

うおおおおおおおおおおお

(朝からずーっと降ってほしいわけで、朝起きた時晴れてて傘もっていかずにいたら、昼間からずっと雨で帰りどうしようとかそんなのは嫌だから)

 

うおおお。(とりあえず雨降るなら1日中ずっと降れ)

うおおお。(朝降らないなら1日中ずっと降るな)

うおおおおお。(と、四六時中願っています)

 

うおおおお。( ´艸`)(今日は見事な晴天でした( ´艸`))

 

 

うおおおお。(最近は楽しく毎日を送っています)

うおお……。(たまに病むけどね)

うおおお。(今週もがんばります)

 

 

うお、(以上、)

うおおおおおお。(テスト期間中のりつがお送りしました。)

 

 

なんだこれ……(困惑)