りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

お誕生日おめでとう

 

 ああああああああ!!

1年ぶりだな、この感じは。

 

えいじゅーん、しとろーん、いおりーはっぴーばーすでーー

 

沢村くんは今日と明日だけ、倉持と同い年になりますね!

去年と同じようになるんでしょうかね。さすがに反省してるよね。それに彼、大人になってそうだし。

でもキャラがぶれなかったらそれはそれでうれしいですね。

 

そういえば、私の荒ぶるタイムラインが友達に怒られてしまいました。

こういうときくらい許してほしいのにね。

 

あんまり長く書けないです……。

 

そういえばA3では今日はみんなシトロンをお祝いしてますよね!

みんなのコメント面白いです。やはりシトロン様は愛されてますね!

特別ログインボーナスもやってるので今日は絶対ログインしいないとだめですね。

 

まあ私毎日やってるけど……←ただの暇人

 

ではこのあたりで。ばいばー