りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

5月15日

5月15日 My Birthday Book

 

今年はとにかく5月15日が楽しみです。

 

なぜって?

 

ダイヤのA The Family のオープン日だからだよ!!

 

いつぞやのダイヤのA The RADIOでFCと聞いた時から、ずっと待ってました。 

いや、若干FCなんてなければいいのにって思ってたりもしているけどね。

ファンが明確に差別化されるじゃないですか。

有料会員になったら偉いとか、無料会員死ねとか、そう思ってしまいます。

 

diaace.hatenadiary.jp

 

この記事ではテンション低くうだうだ言っていますが、今は元気になりました。

この記事を投稿した3月28日っていうのはちょっとだけしんどかったころかな。

誰だってそうだと思うけど、高校入学前の春休みは緊張しすぎてやばかったんだ。

 

 

てか投稿時間0時半とか。眠れなくて夜更かししていたのか。

今は寝ないと学校生活に支障が……!笑

 

こんな話はおいといて。

 

主人公沢村の誕生日にオープンとか、粋ですよね。

ちなみに、最近はまっているA3!っていうゲームにも、5月15日うまれのキャラクターがいて、今年はWお祝いですね。

 

ちなみに今年、

りつ、

5月15日(月)、

 

おやすみなんです!!!

 

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

とっても嬉しいです。

もう一回言っておこ。

とっても嬉しいです。

日曜日も月曜日も休みで明日から三連休です。

とっても嬉しいです。

 

テスト直前なんで勉強もしなきゃですけど、ゆっくりぐだぐだしてからだやすめよう。

 

沢村の誕生日だし、ダイヤのFCオープンだし、お休みだし、5月15日楽しみですね。

 

わっほい。