りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

A3!とA3!キャラの血液型について。

最近のりつの1日

 

6時00分 起床

6時15分 朝食、準備、A3!

7時10分 学校へれっつらごー

8時00分 学校到着。朝の時間はA3!

9時00分 授業

 

13時00分 昼休み。A3!やる

14時00分 授業

 

17時00分 帰宅。A3!

18時00分 夕食

19時00分 勉強(ちょっとだけね)

20時00分 おっふろー♪

20時30分 ぐったりする

21時00分 A3!

22時00分 A3!

23時00分 A3!

24時00分 就寝。曜日によってはあにめ♡

26時00分 (深夜アニメの日)はい、就寝ー

 

 

気が付いただろうか。

 

りつは午前二時を午前二時でも深夜二時でもなく26時と呼ぶことに。

いや、そこはどうでもいいんだ。

 

ところどころにA3!が出てくることに気が付いてほしい。

 

【Amazon.co.jp限定】『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First WINTER EP(全4巻連動購入特典:2Lサイズブロマイド2枚セット(冬組ver.)引換シリアルコード付)

 

 

最近めっちゃやっちゃってます。

 

A3!  ご存知ですか?

あ! ご存じ! そうですかご存知でしたか。

 

いや、このブログでもちょろっと出てきたことあるんだけどさ(;^ω^)

こんなやつで。

diaace.hatenadiary.jp

 

改めてやってるってことアピールしておきます。

ついでに新人監督であることもアピールしておきます。

まだまだ友達の足元にも及びません。

 

にわかです。

以下、ご無礼をお許しください。

 

最近本当にA3!やってる時間増えた……。

朝に30分、昼に30分、夜に2時間くらい。

 

学校でもA3!やってるんですよね。

 先日、

「おまww朝からゲームかよww(´^ω^`)ブフォww」

と、クラスの人に気付かれてしまいまして。別に気にしねえけど。

 

LP切れても回復させたりストーリー読んだりするとすっごく時間つながるからね……。

それに今イベントもやってるし……。

クリアして今はランキングをあげることにつとめ……てはいないけど……。

 A3!のおかげで暇な時間がないですね……。

(いや、A3!のおかげだけじゃないんだけど……。)

 

メインの稽古は全部の演目クリアして、最近はよく曜日別稽古やっていますね。今まで全然手つけていなかったのではかどります。

 

いや、なんでA3!こんなにはまっちゃったかな……。と考えるわけです。

連休中は最終ログイン0分だったんですって、私。

ID交換してフレンドになったリア友が気が付いた。

 

私なんか全然まだまだにわかのひよっこ監督ですが、私なりに楽しんでいる……。

そろそろ冬組読み終わる……! 解放はされているのであとは読むだけ……!

 

なんかね、だんだん泣けてくる話になってきてますよね。

冬組まだ全部読んでないのでまだ全然わかりませんが、

 

春組→もう終わりか……

夏組→てんまぁあああ……

秋組→(つд`)グスン……

 

もうさ、エピソード進むごとに前のものを超えてくるんだよ。

太一にもらい泣きした。

…あ、ネタバレ引っかかるかな……。

 

ここで、りつが大好きな血液型の話をしてみましょう!

 

f:id:diaace:20170509164305j:plain

 

おらん…のか!?

 

MANKAIカンパニーの役者さんたちを血液型に分けてみた。

一部のアンサンブルはまじってたりまじってなかったりしますが、その他キャラたちはいません。ごめんな!

 

貴重ですよ! りつはこういうのはいつもパソコンでやるので! 手書きはレア!

字汚くてごめんな……。線汚くてごめんな……。

 

 こんなことをやってまうんですわりつ。

 

個人的に天馬さんと幸さんが同じO型というところに、沢村と降谷と同じ関係性なんじゃね……!?とか思っちゃったりしてます。違うけどね。

 

秋組さんのAB型見当たらないんですがどこいっちゃったんでしょう。

仲間ほしいのに。(りつがAB型)

 

アンサンブルぬいてみると

f:id:diaace:20170509171256j:plain

 

となりました!

B型がいちばん少ないんですねー。

 

中学の頃のことですが、文化系より運動系の部活はB型が多い印象でした。

うちの中学の奴らは、勝手にB型はアスリート系だと思っているので舞台演劇のこの作品ですと少ないのでしょうか。

 

あと、文化系のなかでも、偏見ですがかわったものはAB型が多かった!

うちの中学の合唱部とかやばかった! 半分くらいAB型だった!笑

 

そんな根拠のない持論を語るりつでした。はい。

 

ちなみにりつのお友達は

A型 60%

B型 20%

O型 20%

AB型 0%

でした。←聞いてない。

 

 AB型いねえw りつしかいないんですよね。

 

同じ血液型が集まってこないタイプの人間です。

 

なんかぐだぐだと話してしまったな。

 

さてさて、LP回復したからそろそろ稽古しようかな。