りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

美馬いいキャラすぎ【ダイヤのA act2】

マガジン読んだー!

76話だっけ?

 

 

いっこ前の話読んでいないのに読んでしまったのですが、白龍の試合終わったんですね。

なんか青道勝ってそうですね。絶対青道ですね。

 

薬師はなんとなく、夏うもれそう……。

不穏な感じがちょっとする。フラグぎり立っていないくらい?

というか、榊さんが監督になったていうチームはいつになったら出てくるんですか!笑

 

青道の練習試合もよかったですね。

ノリ先輩が大活躍で部長もご満悦。

 

そしてそして場面はバスの中でひとりで座る御幸へ。

ななななんと、美馬くんからのメールを読んでおりました。

 

いやぁ、いいね。笑

 

御幸はやはりガラケーなんですね。

47巻でちらりとうつったアレはスマートフォンではなかったようです。

 

f:id:diaace:20170504124535j:image

 

 

御幸はなに聞くんだろうか。笑

 

diaace.hatenadiary.jp

 

番外編の中で、御幸はメールを使っていたことで話題になりましたね。

しかし美馬はいいな。

センバツで初めて見たときひとめぼれしたんですがこんなキャラだったとは! これは気に入るしかない!笑

 

(じ……じゅう!?)の顔は最高でしたね。ちゃっかり数を盛る御幸も面白いです。

 

 

 

いやぁ、本当やばいですね。ダイヤ沼は深いです。

沼からぬけるのには10年くらい必要かも。

 

永遠に抜けないだろうと思っていたイナイレ沼は4年で抜け出せたのに、ダイヤは5、6年くらい経っている今でも抜け出せていない。

ダイヤのAと一緒に年を取るのか……?笑

 

まあ、それはそれでいっか。てか私より好きな人たくさんいると思うのになんかおこがましいな。以後慎みます。

 

何の話してたっけ……( = =) 

 

 

 

……美馬を応援しようっていう話でしたね。

 

友達に遊び行く予定ドタキャンされて落ち込んでます。(´-∀-`)

集合時間の1時間前に言われても困る。準備した時間返せ。( ˙-˙ )