りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

2017年大型連休がやってきますね!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

どもども。今日バスで下校したら、降車ボタンを押したのに出口専用のドアを開けてもらえなくて泣きそうになったりつです。

停留所に人がいなかったら通過されていたことでしょう。おそろしや。そんなことがあったら訴えたろ。( ´艸`)

 

さてさて、ついに明日から5連休!

昨日今日仕事休んで、すでにGWエンジョイしている人もいるのかしら。

 

りつは沖縄在住ですが、GWとやらはやっぱり観光客は多くなるのかなぁ?

元々外に出ない人間なのでよくわかりませんが、観光客はそこら辺にいつでもいますよね。

 

まあまあ。例年ゴールデンウィークはうだうだ過ごしていたのですが、今年はこの連休はすっごく嬉しいのです。

 

4月つかれたよ。少し休ませとくれ。

 

といった感じです。

 

でもいつもよりは外に出ようかなとも思っています。

ぼっち美ら海水族館も考えていますが、友達と一緒に、走りに行くという計画を立てています。

走りに、ね。

りつとは無縁ね。笑

 

ダイエットじゃないですよ。決して。ダイエットではない。体力作りです。あ、私の体力作りでもないです。友達のです。友達はきっと、体力づくりのためにもこれから走ることを続けると思うのですが、りつは今回だけひょっこりついていきます。

 

 

でもこの話が出たとき、私はゴールデンウィークにやることじゃないと思った。

きっと彼女たちは、忙しいし面倒だし、はじめるならGWしかないと思ったんでしょう。

りつは倒れる前提で誘われたので、ご期待に応えたいと思います!笑

 

 

私も体力づくり……ってか、私のほうが体力づくりしたほうがいいんでしょうけどね。

スポーツデストでC以上とったことない女だからな!ギリD止まり。小学校の頃はDすらいかなかった。

 

 

録画してるアニメも消化しないと。2017年春アニメ、進撃とエロマンガ先生の1話しか見てない。(;^ω^)

もう追いつけないかもな……(-_-;)

リアタイ視聴? 深夜にテレビつけられたらいいんだけどね。( ˙-˙ )

 

 

まあ、今年のゴールデンウィークも楽しみたいと思います。