りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

県勢に勝ったチームみんな準決に出ているんじゃないだろうか【第140回九州地区高校野球大会】

沖縄セルラーとかコザしんきんとかにてそんな大会が行われているのですよ。

 

※以下野球に関しても無知の人間がお送りします。

 

県内のニュースじゃ連日ちょろっと出てきます!

見に行きたくてもいけないからね!笑

 

明日が準決勝で明後日が決勝です。

なので休養日の今日書こうと思っていました。笑

 

天気大丈夫かなとひそかに心配ですね。

明後日は晴れそうだけど、明日は曇ってそうです。

 

ちなみに準決、第一試合鹿実秀岳館、第二試合美里工業対神村学園らしいです。

しゅうがくかーん!!

 

美里工業は県勢ですね。応援しなくちゃ。

 

県勢といえば。

沖縄からは沖尚、美里工業、美来工科、興南の4校出場していたのですが、興南は初日の一回戦で鹿実に負けちゃって、沖尚は一回勝ったけど秀岳館に負けちゃったんですよね。美来工科は結構勝ち上がっていたけど、神村学園に負けちゃうっていう。

沖縄勢に勝ったとこみんな準決勝でてるんだけど。笑

準々で負けてしまった沖尚と美来工科はともかく、1回戦で興南とあたった鹿実も準決出てますからねー。

 

<組み合わせ表>

http://www.kouyaren-okinawa.jp/7kyusyu/140kousiki.pdf

 

準決は、第一試合は明日の10時から、第二試合は12時半から!

決勝は明後日の10時からですね。

 

 

 

いやしかし。興南勝つと思っていたのになぁ。

家族が嫌いなので秀岳館を推しているりつですが、鹿実も応援しちゃいますね。

 

でも、決勝が秀岳館と美里工とかになったらエキサイトするわ。

美里工業の相手、神村学園は鹿児島の頂点に立ったとか聞きました。

県予選で鹿実に勝ったんですよね。

強そうだ! 美里工ちばりよーだ!笑

 

でも、私疫病神なとこあるから、決勝は鹿実神村学園かな!笑

 

 

以上、にわかというか、高校野球無知人間がお送りしました。

 

沖尚にリチャードっていうスラッガーがいるんだって! 強そうだね! 見たかった! いつか見れる日を待ってる!笑

 

 

この人……友達の親戚とか…じゃ、ないよね……(;^ω^)

 

いろいろ重たくしちゃってすみませんでした。