りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

りつの週末記録

人の寄り付かなそうなタイトルをつけてみましたよ。

 

高校生初めての土日はりつ的に結構動いてきました!

 

4月15日(土)

この日は、映画に行ってきました。

黒子のバスケを見に行きました。

 

【映画パンフレット】 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 通常版

 

結構遠い映画館なので疲れましたが、わざわざ見に行ったかいがありました。

すごくよかったです。見に行って本当に良かった。

5週目入場特典は青峰さんでした。さすがりつ。もってる。

青峰さん推しな私ですが、今回は黄瀬くんに目が移ってしまいそうになりました。

すごくかっこよかったです。これ以上は自重します。

 

ちなみに、ひとりで行きました。

ひとりで映画館に出向きました。

りつは基本的におでかけはひとりです。それはお誘いすることが苦手だからです。

結局ひとりで行きますが、ひとりでも全く問題がないので現状に手を入れるつもりはないのです。

 

黒バス見に行って、友達ときて楽しそうにしているオトナ女子が多かったので、りつも「誘えばもっと楽しかったのかな」とも思いましたが、友達と映画行くならモアナかSINGを見ていたでしょうね。

 

あとひとりでも楽しいから! 十分楽しいから!

ここぶれそうでぶれないところ。

 

4月16日(日)

今日は、お誘いが来たので友達とお出かけました。

お誘いするのは苦手だけど、りつは基本的にいつも暇なのでお誘いされたらすぐについていっちゃいます。

 

今日清明祭をやる友達が多くて、人が集まらなくて結局2人で出かけることになったのですが、とても楽しかったです。

 

学校が違う友達なので、高校生になって1週間ですがいろんな話をすることができました。

話聞く限り、楽しそうにしていていいなーと思いました。

りつもこの1週間でいろんなネタを蓄えていたのでたくさん喋っちゃいました。

 

本当に楽しかった。またLINEします。笑

 

と、いうわけでそこそこ充実した週末を送りました。

充実しすぎて明日に影響しそうです。とても疲れましたー。笑

 

今週もがんばっていこー