りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

高校で出会った変わったヤツ パート2

今日も見つけてきました変わったヤツ!

前回は一人語りがうるさい隣の隣の隣の隣のクラスの男の子の話をしましたが、今回は先輩の話です。

その先輩とは授業が同じだった。

席があいていなかったので、その先輩の隣に失礼したのですが、その方はなにかをぶつぶつ言いながらずーっと電子辞書をいじっているのです。

やっぱり文章にするとインパクト弱いな……)

電子辞書が好きなのかな、休み時間ずっといじっていてすごく不思議な人だと思いました。

頭のいい人でも休み時間ずっと電子辞書触ることなんてないでしょ。(偏見)

先輩さんが仮に甲子園について調べていたりしたらリアル沢村でしたねー。笑

なにかをぶつぶつ言いながらってのもなかなか変人ポイント高めです。
授業同じだからあの人とはまた来週会える。

マイブームは2.5次元と自己紹介してラブライブ好きなの?と声かけられたりつです。

2.5次元=ラブライブなんですか。
ちなみにラブライブは見てたけどそんな真面目に見てなかったです。
ダメですね。

ここ1週間で
テニミュBLEACH、ダイヤと、2.5次元男子推しTVを見たので軽く口走ってしまいました。
でも実際ブーム来てるんですよね……。
ダイヤのA The LIVE Ⅳ公演中ですしね。

あー見に行きたかった!

受験前で、勉強はしてなかったけどさすがにチケット買うことは出来なかったですよー。
年度のはじめだから結局行けないし!笑

ぜひBlu-rayを恵んでください。
買います。( ˙-˙ )

泣きながらダイヤのラバストをかばんにつけていったら誰にもダイヤ好きって気付かれなかった。

やっぱ缶バッチ……。
しかし落とすの怖い……。
そこまでしてなんの意味があんのって気もしてくる……。
ばからしいって思えてきた………。

てな感じで、かばんにつけていたものは
全て私の夢がつまった宝箱におさめたいと思います。
用無しなので解雇(^ω^)ではなくて、箱の中で別の仕事やってもらいます。

そういえば、私の兄弟にそっくりな人がクラスにいてどぎまぎしてます。
なんて名前だろ(クラスメイトの名前一人もおぼえてない)