りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

御幸一也、ただの玄関マットじゃねえ

news.livedoor.com

 

こんな記事があったのか!!Σ( ̄□ ̄ )

 

さすが御幸ですな( ˙-˙ )

 

1.育て上手は褒め上手

2.時には一緒にバカをやる

3.考え抜いた上での直球発言

4.料理上手は愛され上手

 

って書いてあった。

確かに御幸だけども。

 

どうなんでしょう。

恋愛テクを御幸一也から学ぶって。

私「うわww」ってなったんだけど……。

 

 

御幸がやるから良いんだよ。

 

……って言いたいけど、その気持ちぐっと抑えなきゃ……。

これやって成功するかしないかなんて知らないから何とも言えないんです……。

 

 

でも本当、さすが御幸一也ですよね。

おねーさんたちの参考になってしまうとはね。

 

御幸一也、ただの玄関マットじゃねえ。