りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

新しい一歩を踏みだすりつ

お疲れ様ですりつです。


本日はれてJKになりました。

女子高校生。


JCって名乗るのになんも抵抗なかったのに、JKはなんかキツいっすね。なんでだろう。


 JCって女子中学生の略称でもあるけど、ジャンプコミックスの略称でもあるからかな笑


4月に入ってから中学生ではなくなりニート生活を満喫したりつですが、月曜日から学校です。


ドキドキワクワク。


後ろの席の子と選択科目が同じと知り、お喋りも結構しました。知り合いのいない高校で不安が大きかったですが、ちょっとだけ楽になりました。


友達第一号になるだろうか……!?笑


とりあえずカバンに缶バッチつけて、にわかですがダイヤ好きアニメ好きアピールしてきます。


成功するだろうか……!?