りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

はじめてのひとりゲームセンター

4月2日の話です。

てっぺん超えちゃいました(;´Д`)

 

3月31日に同級生とラウンドワン行ってきたばかりなのに、

ひとりゲーセンしてきました。

 

本当に、こないだ久しぶりにやったストリートファイターが面白くて、

負けていないけどなんかリベンジしたかったんで、やってきました。

 

ふっ……、暇だな、りつは。

 

何気に初めての経験で、ドキドキしました。

 

春休みだし日曜日だしちびっ子たちが多かった……かな?

あとおしゃれな同年代くらいの女子集団をいくつか発見。

 

りつは自分の恰好を見ます。

 

ハァ……(´-ω-`)

 

なぜかため息が。

今週から女子高生だぞ!

なにかをもうちょっと頑張らないといけないような気がしました。

4月はそのなにかを探りたいと思います。

 

 

もちろんせっかくゲームセンターっぽいところに行ったのだから、

ストリートファイターだけじゃなくてほかのゲームにも手をのばしました。

 

空いているところにはジャンル問わず割り込んだり、

音ゲーはまあもちろんですが、クレーンゲームとかも頑張りました。

戦利品もいくつか……。

アウトレット品の台があって、中いっぱい詰まっているのでたくさん取れちゃいました。

 

ひとりでプリントシールはさすがにやらなかったです!笑

てかプリクラコーナーはなんか眩しい同年代女子たちがうじゃうじゃいるので近寄れないです。

 

もう一回自分の容姿を見てため息つかないといけなくなっちゃうからね。

 

 

そういえば、今日行ったところはちょっと筐体が少なかったです。

太鼓の達人だけはどんどん増えていっているんですけどね。

 

太鼓の達人2台とか3台とかあって「増えてるし!!」と驚きました。

マイばちを携えている小学生らしい男の子や女の子が整列して順番待っててなんか変な気分でした。

 

あんなに後ろに並ばれたら集中できないな、私。

人目が気になっちゃうタイプなんですよ、私。

 

 

みんなでわいわいもいいけど、ひとりでじっくりも楽しいなと思いました。

 

またやりに行きてえです。