りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

今回の楽曲はジャパリパーク!

シンプルにピアノソロな感じです。

 

 

楽譜はりつ製ではありません(;^ω^)

既存の譜を使わせていただきました!(若干変えた所あるかもしれないけど……)

サルでもできる作業を夜中ひとりで楽しみました!笑

 

今度はfullに挑戦したいですね!

fullバージョンは自分で作ります。

TVサイズができあがったので、これを基に。

 

いや無理だな。笑

 

まあ公開するかもしないかもわからないので、とりあえず頑張ってみたいと思います。

 

しかし、本当に久しぶりにMuseScoreやって。

最後に作ったのは2月はいってすぐだったらしいですよ。

 

2か月ぶり!

 

しかし、あれだね。

やっぱ大石さんの曲はいいね。原キー歌えないけど。

 

よっうこっそ ジャッパリーパーク!♪