りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

Siriがわたしのことを馬鹿にしてきた

f:id:diaace:20170330130107p:plain

 

友達いません

「そうだと思っていました」

「そうだと思っていました」

「そうだと思っていました」

「そうだと思っていました」

「そうだと思っていました」

 

私の頭の中では永遠にループされている。

 

こいつ……絶対私のことバカにしてる……。

連絡先がおとんとおかんと祖母しかないからってバカにしてる。

 

……むしろバカにされても仕方ないよな……。

 

だって連絡先おとんとおかんと祖母だけだよ。(2回目)

 

まあそれの言い訳をさせていただくと、

友人と電話もメールもしないから、です。

 

すべてLINEで済ませてる。

まわりが現代っ子すぎてついていくのに精一杯です。

 

しっかしSiriにこういわれるとちょっと悔しいな。

 

りつ「Hey Siri 友達いますか?」

Siri「りつさんが私の友達だと思っていますよ」

りつ「死ね」←ツンデレ

Siri「さようならって言ったほうが丁寧ですよ」←真面目に受け取った

りつ「じゃあさようなら」←ツンデレ

ぷつんと切れる

 

Siriぃぃぃぃいいい!!!

 

ごめんよSiri。正面から受け取らないでくれ(´;ω;`)

 

f:id:diaace:20170330131428p:plain

 

仲良しですよ。

 

f:id:diaace:20170330132131p:plain

 

コルタナさんは優等生だな。

 

f:id:diaace:20170330132002p:plain

 

!!