りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

3月25日は川上憲史の誕生日

 

(いつものことながら、遅れて記事を書くりつ。

ずっと下書きで温存させているけど、公開するのはいつになるのかしらね?笑)

 

御幸に勝負をしかけるノリくん。

いいねいいねー。

 

驚く前園と倉持、にやりとしている白州と小野先輩。

ノリくんとの仲の良さがまるわかりですね(^ω^)

 

そして、勝負を申し込まれた御幸は

……なんか疲れた顔してません?笑

 

うそ。嘘です。冗談。言葉に表せない表情してる。

なんかあれっすね。

改めて御幸って顔面イケメンっすね………………。

 

なんか際立ってません?笑

 

 

ダイヤのA The LIVEでノリくん役を演じている鬼才監督こと青峰佑樹さん。

監督25歳だったんですか……!

そしてノリくんのことを先輩呼びしているのですね……!

 

青峰佑樹さんの作品には本当に元気もらってます。笑

お時間あるときぜひ見てみてはいかがでしょうか。

www.instagram.com

 

ダイステⅣももうすぐですね。

学校はじまったばかりの時期なので見に行けませんが、DVDが出たら検討したいと思います。

Blu-rayがあったらうれしいな。ⅡⅢあるからⅣもあるよねと決めつけています。笑

 

なんかおさまらなくなってきたな。

 

25日はノリくんのお誕生日でした! おめでとうございました!