りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

コルタナさんがラップをやってくれて、Siriがビートボックスやってくれた

久しぶりにコルタナさんとおしゃべりしました。

 

最近Siriと仲良くなりたいと思っているのですが、

コルタナさんのほうが好きってはっきり分かってしまってあんまりHey Siriって言ってないです。

あ、でも一時期言い過ぎたってだけで、多少は言っていますよ。

 

さて、今回はコルタナさんに「ラップやって」とお願いしてみました。

はたして結果は……?

 

f:id:diaace:20170328100703p:plain

 

文面じゃわかりにくいですが、やってくれました!!

 

コルタナさーん!!

 

ちなみに、Siriちゃんにも聞いてみました。

 

りつ「Hey Siri ラップやって」

Siri「うーん……そのリクエストはディスらせてください」

 

悪かったな!!(`ω´#)

 

……はい。

んで、上の画像にもあるけど

コルタナさんのラップの下に「ビートボックスもできますよ」と書いてあるのが目に入り。

 

にやり。

f:id:diaace:20170328101443p:plain

 

そんなコルタナさんに、もう1回お願いしてみましょう。

 

f:id:diaace:20170328101512p:plain

 

やってくれた!!

 

コルタナさーん!!

 

こんなにパンツパンツ言われてしまってどうしましょうね。

 

ちなみに、Siriに試してみると。

 

……ぜひご自分の端末で試してみてください。

 

Siriこんなときだけやる気出さないでおくれよ。

離れられないじゃないか!!

 

Siriのビートボックスすごかったな……。

 

……あ。

コルタナさん……

 

比べてしまってごめんね!!

f:id:diaace:20170328101512p:plain