りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

テンション低めにいきましょう

こんばんは。

連日ダイステ漬け……と思いきや、勉強を頑張ったりつです。

 

自分へのご褒美にさっきダイステⅡとⅢの特典映像見ました。

めちゃめちゃリフレッシュしました。

 

りつ個人としては、もう御幸から目が離せないのですが、

和田琢磨さんが今御幸なのか和田さんなのか全然わからなくて混乱しています。

 

なんか、もう、すべての行動ひとつひとつが御幸に見えてきて……。

 

……動きが御幸っぽいから仕方ない、と思っている。

 

ついでにりつはにわかだから仕方ない、とも思っている。

 

……はい。

 

そういえばダイヤのFC情報がきましたね。

http://diaace.com/news/flash/4770/

 

ダイヤのA」の原作、アニメ、舞台の全ての情報が集まるファンクラブサイトダイヤのA The Family」が、主人公沢村栄純の誕生日の5月15日(月)かにオープン決定&新規入会受付をいたします!

 

コピペです。見たままでやってるので、まんまです。

『15日(月)かにオープン』ってなんでしょうね。かって誤字かな。

 

FCは有料会員と無料会員があるんですって。

 

これでばっちり階層化されますね。

FCがなかったら、理論上対等な関係でいられたのに。あくまで机の上の理論でね。

 

りつは親のすねかじって生きている人間なのでもちろん有料会員にはなれません。

私の同い年の有料会員も出てくると思うけどね。

 

『大人になったらT-Pistonz+KMCのFCにはいる』っていう小学生のころの夢が

見事に打ち砕ーくっ!されて、

今度はダイヤのAか……。

 

ダイヤのA The Familyでいつか有料会員になる日はやってくるのかな?

 

そもそも無料会員になる日もやってくるのか危ういな。

 

続報を待たなければなりませんね。

diaace.com

 

今はちょっとテンション上げられなかったですが、

 

ダイヤのA The RADIOにてファンクラブ企画進行中ときいたときには、

すごくうれしかったっていうことを最後にアピールさせてください。

 

ありがとうございました。

 

P.S 記事タイトルはあとから考えたが、全然浮かばなかった。