りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ダイヤのA The LIVEⅢ 届きましたー

 

うれしいね!

 

f:id:diaace:20170325114045j:plain

 

f:id:diaace:20170325114100j:plain

 

中身。Blu-ray2枚組とブックレット、ブロマイドが5枚入っていました。

2枚組のディスクは本編と特典です。

特典は119分、いろんなシーンがありました。ありがとうございます(¶ω¶)

 

オリジナルブックレットは36ページ。

キャストさんひとりひとりの観てほしいところと2017年にやりたいことが書いてありました。

キャストさんたちの言葉が本当それぞれで、見ていて楽しかったです。

 

それとキャストさんの血液型も、はじめて知る人が多くて。

前の公演のDVDのブックレットとかにも書いてあるけどね。

 

和田さん、汐崎さん、NAO-Gさん、章平さんらはAB型なんですって。

ブラハラっぽくなってしまいますが、なんか「言われてみればそんな感じするなー」と思ってしまった。

ごめんなさい。

 特に和田さんがAB型と知ってなんか腑に落ちたところがある……笑

ごめんなさい。

 

そしてブロマイドね!!

見ることができてほっとしました。

 

趣味嗜好も節度を持って楽しみたいと思います……。くふふ。