りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

向井太陽くん誕生日でした……!&ダイヤのA The LIVEが無料配信されるらしい……!

向井太陽くん誕生日でした……!

3月20日はダイヤのA、帝東高校2年生エースの向井太陽くんのお誕生日でした!

おめでとうございましたー! 

 

 

ヘアバンに違和感ない太陽くんはさすがといった感じですが、

乾さん!

 

乾さん!!

 

乾さーん!!

 

かっこよすぎやしませんか乾氏。

お誕生日様の斎藤……じゃなくて、向井より気になるわー。

主役食ってんな! 私の目がおかしいだけか!

 

帝東といえば、act2でもちょこちょこ名前が出てきていますよね。

稲実との試合は成宮との絡みとかよかったなー。

東西のプリンスみたいな。

 

いやまじで成宮との絡みよかった……笑

 

上のやつに戻るけど、向井と乾ってこんなに身長差あったんですね。

向井ちょっとだけ前のめりになっているけどね。

 

向井が身長175cmらしいんですが、乾の身長って思えば聞いたことない。

80くらいなのかなー?

 

いや本当乾かっこいいな……←

 

ここらへんで終わりましょうかね。

短いけどなんか文章気持ち悪いんで。

 

向井くん誕生日おめでとうございました!

 

そんでもひとつ!!

ダイヤのA The LIVEが無料配信されるらしい……!

officeendless.com

 

ダイヤのA The LIVE Ⅳ」の上演を記念し、GYAO!ではなんと、ダイヤのA The LIVE Ⅰ」と「ダイヤのA The LIVE Ⅱ」の無料配信が決定しました!
無料配信期間外は、プレミアムGYAO!GYAO!ストアから購入もできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

配信情報:
【無料配信】
ダイヤのA The LIVE Ⅰ」   2017/4/1~2017/4/10
ダイヤのA The LIVE Ⅱ」   2017/4/11~2017/4/20

 

これはいいニュースですね。

でも私、DVDとBlu-ray手に入れるから!( ˙-˙ )

 

DVD手に入れるから!( ˙-˙ )2回言いました

 

実はまだ買っていなかったけど中学卒業と同時に買ったから!

そろそろ届くから!

 

『から』がうざいな。

 

 まあ、はい、嘘は言っていないです。

春休み中にダイステ見たいと思っています。

WOWOWでもテニミュとかブリーチもやるし、2.5次元男子推しTVもはじまるし!!

 

春休みは2.5次元に行ってくるか!笑

gyao.yahoo.co.jp