りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

引用のデザインが決まった!

ブログ

 

 この度、

ずっと悩んでいた引用のデザインが決定しましたー! わーい。

 

パソコン

f:id:diaace:20170317002132p:plain

スマホ

f:id:diaace:20170317002315p:plain

 

たぶんどこかのサイトと同じ。頑張って作りました。

前までの引用が、めっちゃデザイン崩れていて、しかも全然直せなかったのでしばらくデフォルトのただの四角だったのですが、今回こんな感じになりましたー。

 

またどこかでは崩れているのかしら……。ま、ままあいっか。と、とととりあえず。

不具合に気が付いたらその時にただの四角に戻しますね。

 

あと気になるのはパンくずリストですね。

f:id:diaace:20170317003722p:plain

縦幅やばっ!!(^q^)

 

heightをオートにしてるので、勝手に合わせられる?のですが、長いとやっぱ気になりますね。

『……』で省略できたらいいんですが、正直パンくずリストってどうなっているのかよくわかっていないんですよね。前やろうとしたらうまくできなくて。

なので結局このまま。スクロールめんどいねー!笑

長いタイトルつけないように気を付けます。

どなたかぜひご教示を……。

 

まあこんなもので。

あ、そういえばテーマ、Brooklynになりました!久しぶりに戻してみました。

Spireaに慣れてきていたので、メインの横幅にこんなに長かったっけ?と思ってしまった。笑

 

色とか、あとサイドバーの吹き出しとかいろいろ変えてしまって全然Brooklynらしさがないんですよね(^^;;)

 

サイドバータイトルの吹き出しは表示させます! 角を丸くして!笑

ではまたー