りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ままま、またもやデザイン変えてしまった……

最近パソコンばかりやってるりつです。だめですね。

ちょっと前は頑張って我慢したのですが、一昨日たまったうっ憤が爆発してCSSいじってしまいました。


今回はなんとテーマも一新。SpireaからBoilerplate。AHAHA。

CSSにBoilerplateをぺたっとはりつけただけ。本当にぺたっとはりつけた。笑


今回は白とブルーを基調にしました。これから暑くなるからさわやかにね!(笑)

気が早いと思いつつ、今日はうちの近くすっごい暑かったです。


話は変わりますが、りつさんついにスマートフォン的なものを手に入れたのです。
「持っておきなさい。そして友達を作りなさい」と両親にそっと渡されました。

iPhoneの設定も終わり、スマホ版の確認もできるようになった今、

スマホ持ってねえからデザイン崩れていてもわからねえし」という言い訳も通じなくなってしまうので気を付けていきたいと思います。


私のiPhoneでは今のところデザインぱっと見大丈夫だけど、あんまり自信ねえです。どっか崩れてそうですね。

あと見にくい読みにくいとか……、そもそも私の文章が読みにくいからね、レイアウトどうこうの問題でもないのかもしれない……。(^ω^;;;)


とにかく3日間はこのデザインでいきます。

すぐ変えるかもしれないし、すぐは変えないかもしれないですね。そこはわからない。

Spireaも結構気に入っていたので、意外とすぐ戻しそうな気もしますけどね。


一応報告でした!