りつのひとりごと


りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

センバツ組み合わせ決まったぞ!!

 

家に帰るとトーナメント表が決まってました。

ああ、素敵。幸せ。

mainichi.jp

 

 初日から履正社が出てきます。相手は日大三履正社見たい。絶対見る。

……なんて言いたいんだけどね。

りつは19日、昼間っから出かけなければなりません。

 

ラジオ持って行ってやろうかっ!(#`3´#)

 

 まあまあ。仕方ないですこれは。

そして20日。この日は1日中家にいない。

 

ラジオ持って行ってやろうかっ!(#`3´#)……と言えないくらい大事な日だったわ

 

これこそ仕方ないです、はい。

前橋育英が出るのでユニフォーム見たかったけど諦めます、はい。

 

21日は大丈夫、1日中家にいる予定。平日だけど春休みだからね。

勉強しながらでも見ます。

 

22日は仙台育英秀岳館、作新と私でも聞いたことのあるチームがずらっと出ます。

秀岳館見たいけど、22日なのか。それまでお預けなのか。

 

23日はひょっこり早実が出てきます。相手は明徳義塾だって。

前も行ったけど、うちの家族明徳義塾秀岳館になんかよくわかんないけど敵意を持っているので「明徳義塾をぶっつぶせー!」って騒ぎそうですね。

そんなあなたにダイヤのA薦めているのに読んでくれない。

 

まあ今回のメンバーによっちゃあ「早実をぶっつぶせー!」に変わるかもしれないですね。

 

どこが強いとかどこが調子いいとかりつは全然知らないけど

とにかく試合を見ることを楽しみに春休み生きていきたいと思います。