りつのひとりごと


りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

お絵かき写真をAA変換するとどうなるんだろう

雑記

今更かもしれませんが、1日に何度も更新するときがあってごめんなさい。

書きたいときに書いて、公開したいときに公開しています。

 

tool-taro.com

 

気になっていたので実践してみました。

画面から離れて見てね。

 

 f:id:diaace:20170307185827p:plain

f:id:diaace:20170307185750p:plain

鉛筆でかいた絵を写真に撮ってそれを変換してみた。

模写してみました。

 

鉛筆でも思ったより見えるものなのですね……。

写真だからなのか、背景の影がちょっとうるさいけど。笑

 

下の絵はもうちょっと輪郭はっきりしたほうがよかったですかね。

 

でも楽しかった。またやりたい。

 

お絵かき写真をAA変換するとこうなりました。