りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

小湊春市さん誕生日おめでとうございました

そろそろ触れようと思う……。いい加減書かないと……。

忘れていたわけではないんだよ。決して。

なんで書いていなかったんだろうね。

 

3月1日小湊春市くんバースデー。

この日発売のマガジンで打順がまわってきたツワモノです。

なんて思っていたら、先生もおっしゃっていました。ヾ(*´ω`)ノ゙

春市さんの誕生日はストーリー仕立て。この後まだまだ続くよ。

 

一瞬「春市さんキャラ崩壊したか!?」と期待を込めて思ってしまったが、よく見ると沢村。いや、よく見なくても沢村。そしてよく見ると狩場が沢村って言ってた。

降谷くんも若干怒っている。1年間同じクラスだし仲良しだよねー。きっと。

そして……

絶交だね!(⌒▽⌒)

 

ちょっとギャグっぽくなってねえか春市さん(笑)

沢村くんすごい焦った顔してじーっと見ちゃいました。

監督にボスだの将軍だの言い放つ怖いもの知らずな沢村でも「このはるっちはやばそうだ」とか感じ取っているのかな。

髪の長い…ってか、前髪長かった時の春市と同じ頭の沢村くんは貴重ですね。表情と相まってかわいさ倍増ですね。

 ぜひ色を塗りたい。(笑)

 

そしてそして、このあと衝撃のラストを迎えるわけです……。

 

衝撃ってあれね、あのお方が登場してきたこと、あのお方から突然着信が来たこと、沢村の表情、あのお方のヘアースタイルを全部ひっくるめるよ。

 

www.youtube.com

 

あえてキューティーハニーじゃないっていう。

誕生日おめでとうございました!