りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

ダイヤの新刊(やっと)手に入りました

 f:id:diaace:20170227220213j:plain

 

発売から1週間以上経ちました。

17日(金)発売。土日は書店に入っていないし平日は本屋さんいけないし。

いつもはあーまーぞーんで買うけど今回は本屋に行き買ってきました。

昨日やっと手に入った……。 

 

f:id:diaace:20170227220342j:plain

みんな大好き(な、はずの)ミスター顔芸ことゾノ先輩。(6巻表紙)

 

いつぞやの人気投票で見事41位を獲得したゾノ先輩や。

コミックスで人気投票の結果30位まで載せる予定が表紙飾ってるのに41位だったことで大人の頭を悩ませたゾノ先輩や。

なぜか左目が見切れてしまったゾノ先輩や。(こんなはずじゃなかった)

 

というか寄りすぎてわかんねえっていうね。

 

f:id:diaace:20170227221205j:plain

 

アニメファンブックも手に入れてみました。

あかねさんのデフォルメキャラ好きなんですよー。

 

 

みんなの職業コスかわいかったです。

そして沢村のステッカーが沢村というか沢村演ってる小澤廉に見えすぎて怖いです。

 

そしてなんと売り場にBが無いというね。今日こそ続き買おうと思っていたのに。

誰かに先越されたかも。もっと大きい書店に行けばよかったと後悔しております。

 

でもまあ二冊手に入れられたので本棚に仲間が増えましたよ。

 

f:id:diaace:20170227221540j:plain

B3巻が無いのはお友達に貸しておるからです。w

(act2になってからまだ買ってない……)

 

そして4巻発売からのわくわくだったダブルカバー。

素敵でしたね。ゾノの中からはるっちが出てくるなんて!

ちなみにまだかえてないです。(上の写真でちらっと見える)

しかし先生のお心遣いすごいですよね。感動しました。そしてそれに応える方々。

カバーまだかえてないけど感謝感謝です。(ー人ー)

 

ちなみに沖縄で発売されたの2月23日くらいでした!!

今までで一番気にした。笑

 

ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部 act2(2)<完> (講談社コミックス)

ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部 act2(2)<完> (講談社コミックス)

 

 次の巻は4月発売!

ダイヤのA act2(7) 通常版: 週刊少年マガジン

ダイヤのA act2(7) 通常版: 週刊少年マガジン