りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

最近誕生日のキャラ少ないから、ガチな感じで待ち望んでいたぞ。

3週間そわそわしてた。

焼き肉屋目の前に涙と涎をいっぱいにする子供の絵。

誕生日はやっぱ特別なんですね。

お父さん焼肉奢ってくれるんですね。

うん、食べ放題か。たくさん食べろよ雷市くん!←

 

余談。りつも轟家と同じで家族で焼肉行くのはすっっっごくレアなんですが、

りつ、自分の分の元取れます(・ω´・)

食べ盛りだからね! 家族で一番食べるよ! その日の調子によるけどね!

……あとで後悔するけどね!

 

話戻そうか。

雷市元気かなー。

薬師は秋大好きでした。春になって青道に戻ってきました。

個人的には薬師に勝ってほしかったよ……。

でもセンバツ出場したから何も言うことありません(∵)

 

最近はダイヤのキャラ誕生日の人少なくて寂しかったです。

でも3月入った瞬間あの方の誕生日ですからね。(>∀<)

心待ちにしておきます。