りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

新刊発売日もうすぐ……!

 

友達からチョコプリンとキットカットもらった! めっちゃうまかった!!

そういえば今日ばれそたいそだったんですね。じゃあ東田くんの命日か。

いや彼は死んでないね。聖バレンチヌス様のおかげで。

 

何言ってんだ私。

本題にいこう。

 

ダイヤのact2 6巻は前園さんが表紙って聞いたとき、こんなものを少し前に書いたけど

diaace.hatenadiary.jp

( 少し前って思ってたけど12月だったのか……←)

 

 色はあてらんなかったですね。

ダイヤのA act2(6) (講談社コミックス)

ダイヤのA act2(6) (講談社コミックス)

 

ピンクっぽいですね。ゾノさん素敵なお顔です。

今週発売。楽しみですよね! 沖縄だとちょっと遅れるけど。

 

同じ日にBも発売。

ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部 act2(2) (講談社コミックス)

ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部 act2(2) (講談社コミックス)

 

基本的にスピンオフはあんまり読まないけど、

Bはだんだん好きになってきたな(笑)

それでもちょっと追いついてないけど……(;'∀')

act2入ったくらいから読んでないから、急いで買わなきゃ!と焦っているところです。

 

さらに同じ日に沢村世代のファンブックが出るんだって?

アニメ「ダイヤのA」公式ファンブック沢村GENERATION (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アニメ「ダイヤのA」公式ファンブック沢村GENERATION (KCデラックス 週刊少年マガジン)

 

沢村GENERATION。かっこいい。笑

18.44mのキズナみたいな感じなんでしょうかね。あの薄めな感じの。

薄い本じゃない。薄めな感じの本。

 

表紙がかっこいいから欲しい……。←

まあお財布と相談ですね。

 

1週間頑張ろ。

 

おわり