りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

黒執事見に行きたい

雑記

 

今回は我慢しよ!って公開日から頑張ってきたけど、

無理そう。めっちゃいきたい。いきたいよー!!(>A<)

 

なぜ我慢しようと思ったのか。

 

1月ですしー?(・ω `・) 行事ぱんぱんだったしー?(・ω `・)

忙しかったんですよー?(・ω `・)

 

2月に入って行事なくなっても、

ほかの人勉強してんだろうな(=ω= )と遠い目になる。

 

というわけで今の状況。いきたいいきたいいきたいいきたいっていう状況。

まわりにバラさずこっそり劇場に足を運ぼうかしら。

 

沖縄でも上映してくれてるんですよ黒執事さんは。いやぁ嬉しいね。

たまに期間限定公開の作品とか、劇場で見たかったら福岡行けっていう拷問があるんですよ。

だからこそ(?)見に行かなきゃっていう気がしてくる謎の現象……。

同じ沖縄でもちょっと遠いんですけどね……。もちろん福岡よりはマシだけど(^ω^ )

 

見に行くとしたら明日! ついでにさくらも見てくる!!笑

あー、どうなるかな……。

 

あくまで、祓魔師ですから 

これでも祓魔師DEATH★  大好きです(笑)

www.kuroshitsuji-movie.com