りつのひとりごと


りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

記事一覧のはてなスターを非表示にしてみた

ブログ

気になっていたので、はてなスターを思いきって非表示にしてみた!

記事ページでは表示されているはずです。


いつもはほかの方のを参考にさせてもらうのですが、

記事一覧のことはよくわからなかったので、頑張ってみました。


よくメモを忘れて泣くので記事にしちゃうっていう最終奥義を使わせてください(-_-;)

/* アーカイブページのカテゴリーを非表示にする */
.page-archive .categories {
     display: none !important;
}
/* アーカイブページのはてなスターを非表示にする */
.page-archive .hatena-star-star-container {
     display: none !important;
}

消そうか迷っているカテゴリーもメモっとこう。

書き方当たってるのかわかんないんですけどね。

importantはいるだろうか。私は書いていないです……。

まあ消えたからいっか~みたいな感じですな。



はじめ.page-archive .archive-entries .categoriesって書いていたのに

.page-archive .categoriesでも効いたからちょっとへこみました。


短くなって嬉しいですね。(-_- )



書いといたからいつでも忘れず表示させたり非表示にしたりできるね。



おわり