りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

あえて遅れて祝うスタイル

 

たらららたらららたらららたららら、だんっ

「あんぱーん! まーーん!!」

ダイヤのA SS 5 [DVD]

ダイヤのA SS 5 [DVD]

 

 

2月6日(昨日)はアンパンマン体操でおなじみ(?)小川の誕生日でした。

おめでとうございました!

 

小川の声優昴さんと知った時は

ジャイアンアンパンマン歌うのか!!??」と、

ひそかに期待がうまれたものです。

うたってましたね。アンパンマン体操うたってくれましたね。

あのときはめっちゃテンション上がりました。笑

 

あの放送が2015年11月だったはずなので、もう1年以上経ってるんすね。

当時はお気楽だったなぁー。

てかダイヤのアニメ終わってあと2か月で1年なんですね。

はやいなぁ!!

 

ちなみにアニメはじまってから今日で1220日ですよ。

当時の私小学生か!笑

あんまり機械得意じゃなかったから、ニコニコ見るのも大変だったんですよね。

友達の家でキッズステーション見たりね。

 

 

全然小川の話してねえな……。

 

 

小川といえばやっぱりぐりぐりが気になります。

diaace.hatenadiary.jp

 

しかし成孔は面白い人多くていいですよね。仲も良さそうで。

男鹿くんかわいいし。春になったけど熊ちゃんが指揮執ってるのかな。

 

ダイヤの新刊もいよいよ今月発売ですね。

内側に3巻のカバーも巻かれるとかでしたよね。

はやめに手に入れなければ。

 

めっちゃ脱線してるけど。

小川おめでとうございました~☆L(´▽`L )♪