りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ポケモンY日記!

 

私はポケモン3DSではYが一番好きなのです。

XYで写真撮るの好きな方っていらっしゃいますかね。

 

 

f:id:diaace:20170206184308j:plain

やまおとこにピントを合わせたいんです。

手前にいるのは私です気にしないでください。

むらさきでかためるっていう、たまたまウケ狙いみたいな服装だった。

題名つけるならなんだろう……。【おっさん】

 

f:id:diaace:20170206184500j:plain

夜のポケモンリーグは本当好きです。

題名は夜空? 全然きれいに撮れてねえけど(笑)

 

f:id:diaace:20170206184640j:plain

わいと待ち合わせしてる女の子(≖´◞۝◟≖`)

ミアレシティにて、です。プリズムタワーの下で待ち合わせです。

題名は脳内妄想ですね。

 

f:id:diaace:20170206185100p:plain

 

 

 

 

 プリズムタワー縦にしたら入りました!!

 変な角度になりましたが(汗) 

 

 

 

 

タワーをながめているホルード。何を思っているのかしら。

失恋でもしたのかな。ニンフィアちゃんに告白してそっぽ向かれたのかな。

また脳内妄想だよ。題名は無難にプリズムタワー

 

f:id:diaace:20170206185547j:plain

パルファム宮殿のおっさん。

きっと、いや絶対、まったくこんなことは思っていないと思いますが、

カントー地方に旅行したい。

と、アテレコしました。

 

f:id:diaace:20170206190010j:plain

きれいだね、きれいだな。

写真から感じるに、2人の会話はそれだけであとは続かないと思います。

(実際の会話はもっと明るいです)

 

f:id:diaace:20170206190537j:plain

こっちは快晴でした。まるで夏のようだ。

手前のお花を入れたかったんですよね。この場所の特徴だと思うので。