りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

日5が心の支え

 

natalie.mu

 

今日はヒロアカJC発売日ですね。

そういえばアニメ2期は3月終わりから日テレ系土曜の17時30分に放送だとか……。

 

これ知ったときはじめに思ったこと

日テレ!!??(゜Д゜)

 

局変わるのか。てか日5よりすごくねえか……? 日テレの土曜夕方って。

みたいな感想が。

よく知らないけど、コナンとかあの辺ですよね。

 

そして疑問。

……沖縄見れるか……?

沖縄は地上波3(TBS系?)と5(テレ朝系?)と8(フジ系?)チャンネルですからね。

そして土曜夕方はどこもニュースやってるからね。

BSでもやってほしいですけどね。どうだろう。

 

そしてふと、

日5から深夜にいってしまったハイキュー様を思い出した。

日5の2期はどこで放送されるのか地味に気になっちゃう性分なんですよね。

ハイキュー2期放送決定当時、私の友人らは大ブーイングでしたね。なぜか。

(私は深夜のほうが嬉しかったくらいなんですが……笑)

VS白鳥沢なんて存在知らないと思います……。

ヒロアカもヒロアカで、うちの友人ぶーぶー言いそう(笑)

彼女らは日5じゃないと泣いちゃうんですよね。

 

彼女たちは日5が心の支えなんです。

個人的にはそんなアニメ見たいならBS見れば?って言いたいです。

深夜アニメ見てみたら?って言いたいです。勉強しろって言われます。寝ろって言われます。

 

そんな日5、

4月に終了してしまうんですよね。

朝のと合体するらしいですが。

さて、彼女たちは知らないと思いますがどんな反応するでしょうね?