りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

今日は木島の誕生日♪

誕生日

 

Today is the last day of January.(あれ、違う?)

そう1月31日は木島澪の誕生日です。

おめでとうございます。

 

ハロプロ? ℃-ute?さんが好きと伺っておりますが、

なんか闇がありそうなイメージ。しかも闇深そう。

 

しかし、笑顔の木島本当かわいいんだよなぁ……!

 

亮介卒業しちゃって笑わなくなるなんてことはないよね。ないですよね。絶対ないよね。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

そういえば、記事にしなかったけど27日は樹くんの誕生日だったんですよね。

後輩面しか見たことなかった樹の赤松への先輩らしい態度(?)にはなんか来るものありましたね。

でも荷物持ちさせられてる先輩の姿は見たくないね。(笑)

 

遅れましたが、おめでとうございました!