りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

キングスさん今日勝った

 

今日テレビつけっぱだったんですが、

たまたまバスケやっててなんとなく見てしまいました。

まったく興味ないんだけど結局最後まで見てしまった。

 

相手は新潟でした。

 

1Q2Qあたりキングスさんちょっと負けてて。

そんなとき田代さんめっちゃ入れててかっこよかったです。

 

3Qで逆転。

勝てる? 勝てるの?

点差あまりないし……。

と内心ドキドキ(笑)

 

4Qこそ真面目に見ました。

同点になって、入れて入れられて、まさに一進一退。

見ていて楽しかったです。

心に残っているのはテリーさんのダンク!

すごい迫力ありました! パフォーマーですね。

 

77-74でキングスさんの勝利に終わりまして。

キングスの試合をテレビ越しでも見るのって実は初めてだったんです。

結構面白いんですね。

 ゴーディかわいい。

 

これ書いていたらオルフェンズのAパート見逃した。(´=ω=`)ザンネン